未ライまで永くきらめく光

こんなつもりじゃなかったこと信じて信じろ信じてくれ。(フレジュにハマったDISH//)

すみません。突然の僕たちがやりましたで開幕をキメ込んでしまいました。

ミライBoys24の皆様、サマステお疲れ様です。最高の夏になりました。マジで。

まさか自分がフレジュ垢を開設しブログ書いてるとは数か月前には想像もできなかった。

 

この夏で無事に担当が増えました。担当の名前は

末永光(すえながこう)くん

宮城県出身の中学3年生です。

johnnys-jr.com

 

若すぎんだろ...................................(テニプリの某画像)

彼が生まれた年は2008年、ヒット商品調べたらスープDEおこげだった。

二宮和也がCMやってたあのスープDEおこげをリアルタイムで知らない子なんだ.........

 

でもまあどう考えても15歳の余裕じゃないから多分嘘中3だよ。(ミラボ東京組嘘中3三銃士こと岸蒼太・鍋田大成・末永光)

 

なんでこんなにも中学生に夢中になりおしまいになっているんだろう。

 

事の発端は「どうやらチケ一般で取れるらしいぞ」という情報。

掛け持ち先のおかげでおおよそのフレジュは把握してたし、好き顔の鍋田いるし、現場なんてあればあるだけええですからね~(ジャニオタのミルクボーイ)というマインドでとりあえずチケット取ってみた。

良かった~~~~~~~~~フッ軽チョロオタで。

ありがとう。6月25日の私。(ありがとう。青山劇場。)

 

そんなわけで8月の現場がひとつ増え、お見送りやPAISEN日程が発表され掛け持ち先の自担が出ることも発覚し(割愛)、「鍋田で行くか~」ぐらいのテンションでのうのうと生きていた。

 

・メンカラ呪縛

何かが狂い始めたのは8月に入ってから。

正式なメンカラはないものの"多分これ"みたいなざっくりしたやつがあることを知った。

何を隠そう過去の担当が揃いも揃って青まみれである私はすぐさま"多分青担当であろうメンバー"を探した。その名は末永光くん。

 

ワイ「オーケー。君が青担当(予想)ね。」

 

なんちゅう選び方をしてるんだよ。反省しろ。光くんごめんね。(こーごめ)(エンジョイ)

青担当の可能性がアタシの衝動を突き動かしてたんだよ。気紛れは許してほしいです。

 

そんなこんなでとりあえず公式Tiktokよりミラボ紹介個人動画を見てみたら、パラッパラッパー(初めて名前調べた)みたいなニット帽かぶってるし、焼き肉屋バイトのような全身ブラックコーデにおしゃれなおじいさんか猪狩蒼弥しか被らないようなハンチングをお召しになっていて、「(全然タイプじゃねえな)」と思うなどしているうちに、ミラボ気になりTOP5に食い込んできました。←ここまでのどのタイミングで?

なんか一周回ってクセになってきた。

(気になりTOP5→鍋田・岸・竹村・惟良・末永)

www.tiktok.com

 

・@YUMA HOUSE USJ

ゴゴキ担のサイコ~マブダチのRTで回ってきた(んだと思う)@YUMA HOUSE USJ回の画像。

そこにはハリーポッターの作品内でハリーが通うホグワーツ魔法学校のローブをお召しになった優馬くんとJrたちが.............................

 

「光くんスリザリン!?好きです」(原文まま) 

あ~あ、恥ずかしい。このままじゃスリザリン出の末永担だよ、こんな分かりやすい好みじゃお嫁に行けない。

もう好きですって言っちゃってるもん。好きじゃん。(そうですね!←罪と夏)

 

「光くん最初見た時顔好みじゃ無かったけど、スリザリン光くん見てからめちゃくちゃ惹かれている←スリザリン男好きそうだもんね」(原文まま)

隠しようも弁明もできない救いようのないスリザリン出

15歳とはおもえないこの品のある佇まい。たまんないね。

でもなにがそこまで私を引き留めているのかまだ鍋田で行くつもりなんですね

 

・ペンラ問題

8月10日、ミラボ兄組のペンラカラー動画が出ましたァ!(今野?)(きましたァ!)

johnnys-jr.com

発表されたメンカラがこちら(ドンッ!!!!!!!!)(ワンピース)

千井野→

鍋田→ピンク

惟良→オレンジ

岸→

竹村→水色

末永→

瑛朝→

碧→黄色

 

.....................................鍋田ピンク!?!?!?!?(山下ピンク?)

 

まさかの鍋Pが発表されここで問題が生じます。

HiHi Jets ペンラ、ピンク光らない。(白・赤・青・緑・紫の5色)

掛け持ち先のペンラで対応できる気になりメンバー....................

 

 

 

 

 

 

............................................末永光?????

 

ここに来て激アツ確定演出すぎる。やっぱ光くんで行くしかないのかもしれない。

(ねえ、岸もだよ。)

 

・運命の8月16日

公式Twitterから毎公演終了後に出されるPAISENとの集合写真。

決定打となったのは斗亜PAISEN回。

 

光くん、髪切った?(ジャニオタのタモリ)(全然切ってなかった)

長めの襟足が服の色と被ったり汗で濡れていたり、いろんな条件が重なって襟足がないように見えた。

その影響なのか頭のシルエットがまんまるでかわいくて..........................泣

 

「今日の光くんは髪型いい感じ!シルエット丸いのが似合う気がするよ~」(原文まま)

ビジュに口出すのクソダルめんどくさオバサン過ぎる(反省)(鍵垢だから許して)

ビジュ口出しダルオバすぎるのには目をつぶっていただきたいのですが、

ここで「ビジュで一喜一憂するぐらい好きなんだ.............」ということに気づいてしまい、心のApple MusicからLove so sweet 、いや、Love Koh sweetがエンドレスリピートしてしまいました。

え、なんか、あの、めちゃくちゃ好きなんですけど~涙涙涙

考えてみれば、ズルい男好きなんだよな(女シャ乱Q)(アンタちょっといい男だよ)(現在進行形)

 

 

そんなメロメロモードで行ったわっしょいでは、ずっと上手側で光くん探してしまった。

あ~~~~~もうこれ以上年齢下がらないはずだったのに、もう今の担当で最後にするはずだったのに、ダルエロズルすぎ嘘中学生を好きになってしまっている。おかしい。

でももう夢中になってしまっているから離れられるはずもなく、なんならまだサマステ入ってない状態でこのザマ。コワイヨ~~~~~~~~~~泣泣泣

てかそもそも気になりの中で"くん"付けして呼んでたの光くんだけで、もうそれが答えでした。いい加減好きって気づけよ。(小瀧望?)

 

中学生に夢中になってしまった8月、そして待ち受けるサマステ、2〇歳の夏果たしてどうなるのか!

 

☆私の次回作にご期待ください_____!!!!!